[vine-users:00362] Re:Re:1.0betaCD-R回覧について

まちのです。

あまり、これ以上ここで回覧について話題にするのも...
ですが。

> * 回覧と同時にftp siteにも置かれるわけですね。(確か、はねさんはそ
>   のように言っておられたようですが?)

そう認識しています。

> * であるとすれば、太い回線に繋がっている希望者はftpでgetした方が良
>   いということでしょうか?

そうですね。
それをする時間と回線に余裕のある方はその方が良いかも知れません。
まぁ、今回の回覧は CD-R で行いますので、
ローカル CD さえあれば OK というお手軽さはありますが、
何分、時間がかかるので ftp 出来る方はその方が
間違えなく早いでしょう...^^;
ISDN & テレホーダイでも気合いでいけるでしょう ^^;
アナログ & 非テレホーダイなら厳しいですが。

どちらを選択されるかは個人の判断です。
というように私はとらえています。

回覧もただってわけじゃないですからね。
---------
MACHINO Satoshi