[vine-users:00366] Re: WindowMaker-configure

takuya fukuda <lxbigy@tky.3web.ne.jp> さんの
Thu, 28 Jan 1999 04:54:43 +0900 時頃のお話で

  うむ。なかなか素晴らしい。これは収録したいですね。
ただ、CD-ROM の容量の都合があるので、大きな壁がみ
は上限 5 枚くらいかな?

# それ以上は VinePlus ってか?(うぅ、MS ちっくだ...)
# でも VinePlus って名前のオプションパッケージもわ
# かりやすいか?

-----