[vine-users:00367] Re: sendmail.cf in vine09 is correct?

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Thu, 28 Jan 1999 12:38:15 +0900 時頃のお話で

  でしょう? だから、この程度は管理者の篩としてはあ
っても良いかと:-)

  おっけーですね。じゃ、これでいきましょう。

  MANUAL.jpn は手元ですぐみれると便利ですね(と言い
つついつも less で見ていますが^^;)

-----