[vine-users:00368] Re: WindowMaker-configure

荒井@ふじつう、です。
こんにちわ。

 ディストリビューションができあがる過程が覗けて
 何か嬉しいですね。

 そういう観点からもVineにひかれつつある今日この頃です。:)

 確かに分かりやすいのは、い否めませんね。(^^;
 でもVine2000だけはいやだなぁ。:p

#あぁ身がないレスですみません。
--- -
  荒井  美憲(Yoshinori ARAI)        To try the patience of a saint.
 mailto: yoshi@ec.cs.fujitsu.co.jp                 FUJITSU Limited.
 http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshi/