[vine-users:00372] Re: WindowMaker-configure

枩村です。

Re: "[vine-users:00368] Re: WindowMaker-configure" from Yoshinori
ARAI / 荒井美憲

> 確かに分かりやすいのは、い否めませんね。(^^;
> でもVine2000だけはいやだなぁ。:p

じゃ、WindowMaker がデフォルトということで、neXtaw と gtkstep を
使った VineStep っていうのはどうでしょう?