[vine-users:00373] Re: WindowMaker-configure

福田です。

Hideya Hane wrote:

> takuya fukuda <lxbigy@tky.3web.ne.jp> さんの
> Thu, 28 Jan 1999 04:54:43 +0900 時頃のお話で

>   うむ。なかなか素晴らしい。これは収録したいですね。
> ただ、CD-ROM の容量の都合があるので、大きな壁がみ
> は上限 5 枚くらいかな?

そういっていただけると、うれしいです。
収録そのものに関しては、個人的にいっさい問題ありません。
ただ、自分としても容量が大きすぎるとは思っていますので、Vineの基本姿勢で
ある、1枚のCD-ROMと言う観点からは不的確かもしれません。
まあ、色数を減らすとか、適当に容量を減らすことはできるでしょうが、やっぱ
り50Kぐらいとってしまうかもしれません。

> # それ以上は VinePlus ってか?(うぅ、MS ちっくだ...)
> # でも VinePlus って名前のオプションパッケージもわ
> # かりやすいか?

「Plus」でなく「++」とかどうでしょうね?

では