[vine-users:00374] Re: WindowMaker-configure

にしいです.

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00366] Re: WindowMaker-configure
wing> takuya fukuda <lxbigy@tky.3web.ne.jp> さんの
wing> Thu, 28 Jan 1999 04:54:43 +0900 時頃のお話で
wing>
wing> >> http://trigen.anat.sapmed.ac.jp/~takuya/jpgs/vl_can.jpg
wing> >> 1024x768で32bitの環境を想定して作りました。
wing>
wing>   うむ。なかなか素晴らしい。これは収録したいですね。

ぼくも是非収録したいですが,せっかくですので,テーマに仕立てませんか?
wmakerconfとか使うとわりと簡単にいろいろ設定できますよ.> 作者さん

ほかにも,腕自慢の方はいらっしゃいませんか? Vine treeに収録されるかどう
かは保証の限りでありませんが...(とちょっと誘ってみる...)

あ,テーマ作るときには,先日報告のあったバグがWindowMaker-0.50.2にはあっ
て,テーマの保存がうまくできない場合があるので,WindowMaker-0.20.3のほう
がおすすめです...
0.50.2を使いたいけど,うまく行かないときには,

	cp /usr/share/WindowMaker/Defaults/WindowMaker ~/GNUstep/Defaults/

でうまく行くようになるかもしれませんが,WPrefsでの設定変更がoverwriteさ
れるので要注意.(多分パス設定だけコピーすればよいのだったように思うが...)

#WindowMakerの本家には僕も含め数件のバグレポートが届いてるので,
#次の月刊リリースには直ると思うんだけど...