[vine-users:00375] Re: WindowMaker-configure

福田です。
#面倒なので@とりました。

Jun NISHII wrote:

> ぼくも是非収録したいですが,せっかくですので,テーマに仕立てませんか?
> wmakerconfとか使うとわりと簡単にいろいろ設定できますよ.> 作者さん

ええ。現在、その他諸々も作成中です。
#昨日はいろんなものを、叩いて音をとってました。

> ほかにも,腕自慢の方はいらっしゃいませんか? Vine treeに収録されるかどう
> かは保証の限りでありませんが...(とちょっと誘ってみる...)

そうなんですよね。もっとdistributionのロゴとか生かしたりしたthemeとか、せっかくの
WMなのでいいかなと思っています。(と、ここでも誘ってみたりして。)
ということで、いろいろやってみます。

では

Takuya Fukuda
lxbigy@tky.3web.ne.jp