[vine-users:00376] Re: Vine Install

はじめまして.田中と言います.

>   あれ? SVGA で ViRGE 動かないですか? 今の SVGA だ
> と動くと思うのですが。もし駄目なら教えて下さいませ。
> ちょっと考えます。

 私のところも,MelcoのVirge(正確な型番は自宅で見てみないと
わかりませんが)ですが,SVGAサーバーでは画面が乱れて訳がわか
らなくなります.XF86Setupにて,明示的にカードの選択からS3Vサ
ーバーを選択しないとだめみたいです.

 このときも,XF86Setup画面で上のほうにあるS3Vボタンで選択す
ると,うまくリンクしてくれないようなのですが,これは仕様なの
でしょうか?(ほとんど素人なので,基本的なことであったらごめ
んなさい.)

Ryoichi Tanaka
Department of Radiology, National Cardiovascular Center
E-Mail; rtanaka@hsp.ncvc.go.jp