[vine-users:00377] Re: Setup Help

丸山@IMSです。

Otgonbayar Uuye <g841298@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp>wrote:
> コンソール上でした。実は、Xに入れなかったのです。

konは無事に入れられたのでしょうか?
一応正確に書くとftpサーバーのVine/Vine-0.9beta7/updates/RPMS
の下から
kon2-0.3.8-4.i386.rpm
kon2-fonts-0.3.8-4.i386.rpm
を引っ張ってきてrpm -iでインストールしてください。
その後コンソール上で
kon
と打てば漢字を表示させることが出来るようになります。

#これを読んでわからないようでしたら正式リリースを
#待った方がよいでしょう。

Xが立ち上がっていないようですね。ビデオカードは何を
お使いでしょうか?/etc/X11/の下のXが/usr/X11R6/bin/
の下の対応したXサーバーにリンクが張られていますか?
もしサーバーが見つからないようでしたら対応したサー
バーをftpしてきてrpmしてください。その後XF86Setupで
Xの再設定を行ってみてください。