[vine-users:00381] Re: WindowMaker-configure

> じゃ、WindowMaker がデフォルトということで、neXtaw と gtkstep を
> 使った VineStep っていうのはどうでしょう?

研究室の Solaris 2.5.1 なマシンにいれてある gtk+ が 1.0.4 だったので
バージョンアップを兼ねて gtkstep をいれてみました(^^;;;;

http://vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp/~e-takeda/vmail/vmail_gtkstep.html

こんな感じになってます。gtkstep+-1.0.6 に 明斗さんのgtktext日本語化パッチ
を当てただけですけどすんなりいけました。お遊びには良いんじゃないでしょう
か(^^;

---
竹田英二 <t@keda.org>
# すいません NeXT原理主義者です(^^;