[vine-users:00382] Re: Vine Install

しもかわです.

Ryoichi Tanaka <rtanaka@hsp.ncvc.go.jp> wrote:
>  このときも,XF86Setup画面で上のほうにあるS3Vボタンで選択す
> ると,うまくリンクしてくれないようなのですが,これは仕様なの
> でしょうか?(ほとんど素人なので,基本的なことであったらごめ
> んなさい.)

私の場合では、XF86Setup の最後で
リンクが張られていないけど、張り直す?とかいう意味のダイアログが出て、
それに OK と答えればちゃんとリンクされたと思います.

# 外してたらごめんなさい.

---
 dolph <daisuke@ss.iij4u.or.jp>