[vine-users:00386] Re: Vine Install

田中です.

> 私の場合では、XF86Setup の最後で
> リンクが張られていないけど、張り直す?とかいう意味のダイアログが出て、
> それに OK と答えればちゃんとリンクされたと思います.

 私の場合も,XF86Setupを何度かやりなおすと,そのうちS3Vサーバーに
リンクを張りなおしてくれるんですけど^^; XF86Setupで各項目を設定す
る場合の順番などは,そのたびに違うので,どのように設定すれば再現で
きるのかは,今のところわからないのですが...
 ちなみに,適当にupdateをしていると日本語関係がおかしくなったので
昨日,Vineをインストールしなおしましたが,このときも同じ現象でした.

Ryoichi Tanaka
Department of Radiology, National Cardiovascular Center
E-Mail; rtanaka@hsp.ncvc.go.jp