[vine-users:00387] Re: install finished

魚田です。

1999/01/28 20:38:16 +0900に
Takeda Eiji <e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp>さんに頂いた
「[vine-users:00379] Re: install finished」への返事です。

>多分これは、
>「いままで /home として使ってたパーティションを /home にマウントするん
>  やったらフォーマットせんでええよ。」
>というメッセージだったんじゃないかなと思うんですが。

なるほど、そういった意味ですか。
英語の読解力が暴露されてしまったみたいです。

これだけでは何ですので、Vineへ要望です。

1.GIMP
  うちの嫁さんは、基本的にはPhotoshoperで、以前はMac上で、
  その後はWin版に洗脳(?)しました。
  で、Linux環境を洗脳しようと考えているのですが、当然Photoshopは
  ありません。
  ですのでGIMPをアピールしているのですが、『メニュー、メッセージが
  日本語じゃないと嫌』と言っていて、譲歩は難しそうです。
  ですので、ぜひ日本語化をお願いします。
  でも、GIMP自体の機能も
  ・レイヤーがない(featuresにはあがっているみたいですが)
  ・CMYKが使えない
  といった感じなので、Photoshop代替には遠いかもしれません。
  本人の気に入り次第になってしまいます。

2.vi
  魚田はHTML、CGIを書く時にjvimを使っているのですが、Vineでもviで
  日本語の入力ができると非常に嬉しいです。

以上、宜しくご検討下さい。

--
魚田祐治 uota@lsi.nec.co.jp