[vine-users:00388] Re: install finished

uota@lsi.nec.co.jp (UOTA Yuji) さん、こんにちは。Takayuki です。

        Fri, 29 Jan 1999 11:44:12 +0900 (JST) の
        [vine-users:00387] Re: install finished
        に関するメールにお答えします。

uota>   ですので、ぜひ日本語化をお願いします。
uota>   でも、GIMP自体の機能も
uota>   ・レイヤーがない(featuresにはあがっているみたいですが)
uota>   ・CMYKが使えない
uota>   といった感じなので、Photoshop代替には遠いかもしれません。
uota>   本人の気に入り次第になってしまいます。
uota>

GIMPのレイヤー機能は有りますが、初期状態でPhotoShopのようにダイアログが開い
ていません。Layerダイアログをひらけば、使えると思うんですが。

最近使ってないから、どこから表示させるのか忘れましたが、レイヤー機能は使った
記憶が有ります。たぶん。

-----        Email   rata@ya2.so-net.ne.jp
-------      WWW     http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6467