[vine-users:00390] Re: netscape input text area

魚田です。

1999/01/27 01:10:23 +0900に
Teppei Kaku <kaku@sat.co.jp>さんに頂いた
「[vine-users:00310] Re: netscape input text area」への返事です。

>これは既知のバグのようです。
>/usr/doc/netscape-4.07_jp/README.Vine
>にその旨が記述されています。

これとほぼ同じ原因だと思うのですが、
(A)ページのフォームあるのページからsubmitして(B)ページに行き、
更にツールバーの戻るボタンでA)ページ戻ると、(A)ページのINPUT TYPEの

・text     何も表示されていない。ただし残骸は残っているようで
           この状態で入力すると、前回入力した文字列と混ざって
           しまう。
・password 入力されたパスワードが表示される

といった状況になってしまいます。
とりあえず、ご報告まで。

--
魚田祐治 uota@lsi.nec.co.jp