[vine-users:00391] Re: install finished

魚田です。

1999/01/29 12:57:19 +0900に
Hirosato Matsuura <matswra@jca.ax.apc.org>さんに頂いた
「[vine-users:00389] Re: install finished」への返事です。

>新規のウィンドウを開いた後、
>   右ボタン(左、中、右の)→dialog→Layers&Channels
>です。File メニューにはないのですね。

ありがとうございます。
試してみたところ、レイヤーが表示されました。

>日本語化も挑戦されている方がいますね。
>http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-f/app/gimp-jp.html
>http://ha1.seikyou.ne.jp/home/taka/gimp/
>http://www.nst.ne.jp/~matumoto/linux/gimp.html
>なんかが参考になるのでは?

なるほどです。
Tipsも日本語化されているみたいで、驚きました。
さっそく試してみたいと思います。

--
魚田祐治 uota@lsi.nec.co.jp