[vine-users:00392] Re: install finished

松本@Project Vineです。

From: uota@lsi.nec.co.jp (UOTA Yuji)
Subject: [vine-users:00391] Re: install finished
Date: Fri, 29 Jan 1999 14:48:39 +0900 (JST)
> なるほどです。
> Tipsも日本語化されているみたいで、驚きました。
> さっそく試してみたいと思います。

Vine の gtk は gtkconv 化されてあり、
gimp 用日本語メニューも準備だけはしてあります。
/usr/doc/gtk+-1.0.6_jp/gtkconv-1.0.6/japanese-menu.tgz を
~/.gtk/ に展開して、環境変数 GDK_CONV="" にセットしてください。

gtkconv のページは以下。
http://www.hi-ho.ne.jp/~asura/gtk/gtkconv.html

# む… LANG 見るとかシステム用メニューディレクトリ指定とかできるよに
# なってたのか…。こりゃ標準にすべきなのかな…。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/