[vine-users:00394] Installation from HD

はじめまして、井上です。

Vineをハードディスク(FAT16)からインストールしようとしましたが、
"Find installation files"の所でエラーが出て先に進むことができませんでした。

問題は、boot.imgとsupp.imgでした。RedHat Linux 5.2のErrata
( http://www.redhat.com/support/docs/rhl/rh52-errata-general.html#BootImg )に
新しいImageが置いてあったのでダウンロードして使ってみると、あっさり
インストールすることができました。

[vine-users:00214]の稲村さんも、同じ状況だったのではと思います。
もしまだ解決していないようでしたら、お近くのRingServerの/pub/linux/RedHat/redhat/updates/5.2/images
/i386からダウンロード
してみてください。

一度だけVineのディレクトリーから作ったディスクでインストールが成功
したことがあったのですが、再現できません。あれは何だったのかな。

では。

     Kenta Inoue
     kenta@xmission.com