[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:00395] はじめまして


Linux-Japanの付録をみて、VineLinuxのユーザーになりました、”いけだ”です。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。

さて、私の手元に在ったパソコン(エプソンダイレクト製)にインストールしたの
ですが、疑問があるので教えてください。

<環境>
CPU:P2-350MHz
MB:ASUS P2B
NC:3COM 3C905B-TX
GA:Matrox G200
SCSI:メルコ IFC-DP(AMDチップ)

上記環境にMOを接続し、DOSのメディアをsuでマウントし、suでchmodしても、属性
が変わりません。またchownしても変化ありません。
(常にdrwxr-xr-x root rootです)

rootであればmo自体には書き込めます。また、マウントする前の状態では属性が変
わります。これは、こういうものなのでしょうか?


いけだ じゅんじ
(株)島精機製作所
email:ikeda@shimaseiki.co.jp

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」