[vine-users:00397] Re: veditがcore dump

> あの〜、すみません、vedit って、存在しないファイルを開こうとすると、
> core吐きますか?
>  うちでは、そうなんですけど・・・。
>
> ** ERROR **: cannot open file

はい、コアダンプします(^^; 最新版の vedit-0.3.3 では治っています。
VineLinux をおいている書くサイトの TestPkg の下にミラーされていますから、
こちらからダウンロードして root で、

rpm -U vedit-0.3.3-1.i386.rpm

としてアップデートしてください。

---
(T=)