[vine-users:00398] Re: GNOME

依田@沖電気と申します。
以後よろしくお願いします。

さて、RedHatではGNOMEを採用することに決定したらしいですが、
RedHatをベースとするVineでも、
将来的にはGNOMEが(インストールしてすぐ)使えるように
なるのでしょうか?

今からちょっとワクワクしてます。(早

 (株)沖エル・エス・アイ・テクノロジ関西
 設計部 設計一課
 依田 究 <kyoda@okilsi.co.jp>