[vine-users:00402] 起動メッセージの保存

またまた、高垣です。

システムの起動時のメッセージは、dmesgや/var/log/messagesで全てが
確認できるわけではないので、inittabの中では、仮想コンソールの1番
だけは、--noclearオプション付きでmingettyを起動するようにして欲し
いなあ、と思うのは私だけでしょうか?

--
  _/_/_/          高垣 農 % れんねん via DTI          _/_/_/
 _/_/_/  Minori TAKAGAKI <takagaki@aurora.dti.ne.jp>  _/_/_/