[vine-users:00404] Re: Hello and Question

こんにちは、高垣です。

Jun NISHII wrote:
> [...]
> takagaki>    をクリックしても、「参考ヒット数」のところに「インデックスが開け
> takagaki>    ませんでした」と表示され、うまく検索できない。
> takagaki>    --- 何か根本的に間違ってるのでしょうか? ちなみにCGIでの検索は問
> takagaki>        題無しです。
>
> tknamazuの メニューで File/Select DB でデータベースの選択はされてるで
> しょうか? 0.9b7に入ってるtknamazuのデフォルトのままでは,データベース

おっしゃるとおりでした。思いっきりタコな質問をしてしまって申し訳
ありません。

> 1.0betaではデフォルトで全てのDBを選択するよう修正しております.

そうですね。私と同じ思い込みをする人が、きっと他にもいるでしょう
から(きっといると信じたい ^^;)、その方が良いと思います。

  _/_/_/          高垣 農 % れんねん via DTI          _/_/_/
 _/_/_/  Minori TAKAGAKI <takagaki@aurora.dti.ne.jp>  _/_/_/
_/_/_/        http://www.st.rim.or.jp/~lennen/       _/_/_/