[vine-users:00405] Re: GNOME

Oliverです。
いま裏でVineのインストールディスクを(やっと)造ってます。

On 19:16 99/01/29 +0900, Kiwamu Yoda wrote...
> 依田@沖電気と申します。
> さて、RedHatではGNOMEを採用することに決定したらしいですが、
> RedHatをベースとするVineでも、
> 将来的にはGNOMEが(インストールしてすぐ)使えるように
> なるのでしょうか?

GNOMEもいいけど、個人的にはKDEも好きです。昨日 Qt-2.0betaが公開されて
これには日本語対応機能も入っているとのことですので、KDEがQt-2に移植され
れば日本語も使えます。
現在のQt-1.4xにも日本語化パッチがあって、すさまじいスピードで翻訳が進んで
いる日本語の言語ファイルを使用すればKDEが日本語版になります。

#Redhat 6.0 では一緒に配布されるらしいです、KDE

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「 愛は真心、恋は下心?」