[vine-users:00409] xman dead. Mil2 unprobed.

上松と申します。

1.
xmanが以下の条件で死にます。

xman起動
何かトピックを選び、manページを表示する。
その状態で、ウィンドウの右上のXをクリックする。

coreが吐かれていたので、これを元にgdbで調査しようと
しました。が、よくわかりません(情けない...)

ただ、これってVine固有の問題じゃないですね。RedHat5.2
でも同様の問題が発生しました。こーいうのってどうします?
「Vineとしては問題なし」 「ドキュメント上で警告」
「パッケージから外す」などいくつかの対応が考えられますが...

2.
XconfiguratorはMatrox Mil2 PCIを自動検出しません。
(別に不具合ではありませんが、ただの一例として報告
します)

以上です。