[vine-users:00412] Re: VFAT fatal bug?

吉田智彦です。

昔からの疑問が解けました。 :-)

> 現在Win98 とVine を2Gのハードディスクに共存させてつかっているので
> Vine の起動時に/dos にいわゆるc: ドライヴをVFAT(Win95) 形式のFS として
> マウントするようにしているのですが、Linux パーティションからコピー
> をする際に頻繁に大文字小文字が入れ替わってしまう現象に頭を悩ませていた

略

> このバグは再現性のあるものなのか、報告してくださる方、
> カーネルのソースに詳しい方、もしお暇があればご一報を。

これ、昔から現象としてはありましたよね。規則性が分らなかったので私の場
合、tarとかで固めてからvfatにコピーしたりしていた様な覚えが ・・・。

全然答えになっていませんが。

システムデザイン研究所  sdl@nurs.or.jp
                        http://www.nurs.or.jp/~sdl/
                        03-3686-5323 / 090-2178-9001
Tomohiko Yoshida        kitcho@tk.xaxon.ne.jp
                        http://www.tk.xaxon.ne.jp/~kitcho/