[vine-users:00413] adduser

ういっす、なべです。

ユーザの追加なのですが、Slackware系ではadduserで簡単に出来たのですが
Vineでは出来ないのですがどのようにすればいいんでしょうか?

   ★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡☆彡
    ハンドル:なべ
    NIFTY-ID:FZE01677
     e-mail:  ryoji-w@sol.dti.ne.jp
     homepage:http://member.nifty.ne.jp/nabes/
   ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★