[vine-users:00414] Re: adduser

ぱおねこです。

nabe wrote:
> ユーザの追加なのですが、Slackware系ではadduserで簡単に出来たのですが
> Vineでは出来ないのですがどのようにすればいいんでしょうか?

 いや、やはり簡単に出来るようですが。
 ただ、Slackwareでは対話型で出来たというだけのことじゃないですか?

--
ぱおねこ : Etsuhiro Wada
  paoneko@e-game.co.jp