[vine-users:00415] Re: adduser

丸山@IMSです。

> ういっす、なべです。
>
> ユーザの追加なのですが、Slackware系ではadduserで簡単に出来たのですが
> Vineでは出来ないのですがどのようにすればいいんでしょうか?

Vine(RedHat)にもadduserはあります。もしくはXを立ち上げた状態で
control-panel
を試してください。

#もちろんsuになっていますよねぇ?