[vine-users:00419] Re: adduser

net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp>さんからのメールです・・

> usercfg で、ちゃんとパスワードの暗号化できますよ。
> Encrypted Password の下向き矢印をクリックして、
> Change を選択しました?

ああ、なるほど、了解しました。
起動直後は、まったくの白紙だったので、
気にせずOriginalで設定してしまったのですね。

お恥ずかしい限りです。お騒がせしました。
しかし、ChangeとOriginalが同時に選べるようになっているのは、
なんとなく紛らわしい操作ですね。
常にChangeでもよさそうなのですが。

稲村

稲村泰弘(y-jane@kc4.so-net.ne.jp)
総合研究大学院大学数理科学研究科D2