[vine-users:00420] I want Japanese grep

塚田です

日本語に対応したgrepが欲しいなァ
と思っているのですが・・・
今は他のディストリビューションに付いてきた
jgrepを拝借しています

Vineに入っているのがgrep-2.0_jp-2 という名前でしたので
日本語化されているのかと思って
grep "塚田" *
等としてみましたが日本語をうまく検索出来ませんでした
(何かやりかたがあるのでしょうか?)

#日本語化gicqもあっさりinstall完了
#Vineでの環境も整ってきて ちょっと嬉しい(笑)

Akira Tsukada
tsukada@unionhoji.co.jp