[vine-users:00421] Re: xman dead. Mil2 unprobed.

上松です。

うちの環境を書くのを忘れてました。

Vine:LJの付録CD + ftpサイトからダウンロードしたupdates一式。

RedHat5.2:LJの付録CD、ただしupdatesは適用していない。

Yasutaka Uematu wrote:

> 上松と申します。
>
> 1.
> xmanが以下の条件で死にます。
>
> xman起動
> 何かトピックを選び、manページを表示する。
> その状態で、ウィンドウの右上のXをクリックする。
  :

> 2.
> XconfiguratorはMatrox Mil2 PCIを自動検出しません。
> (別に不具合ではありませんが、ただの一例として報告
> します)
  :