[vine-users:00425] Re: xman dead. Mil2 unprobed.

丸山@IMSです。

上松さん:
> うちの環境を書くのを忘れてました。
>
> Vine:LJの付録CD + ftpサイトからダウンロードしたupdates一式。
>
> RedHat5.2:LJの付録CD、ただしupdatesは適用していない。

WMを変えてやってみました。
Vineではfvwm等でも同様にcoreをはいて死にました。
しかしRedHat5.2では問題が生じませんでした。

とここまで書いてVineではbash、RedHatではzshの違いが
あると気がついたのでRedHatで
bash -login
してから
xman
してから試すと見事coreをはいて死にました。bashそのもの
の問題かbashの設定の問題でしょうか?