[vine-users:00426] workspace

ういっす、なべです。

いまいち、WindowMakerの使い方がわからないのですが、
画面からはみ出している、アプリの画面の移動方法がわからないのですが?
ほかの、WindowManegerではCtrl+方向キーで移動できるのですが、2画面に渡っ
て開いてるものを使う場合はどうすればいいのですか?

   ★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
    ハンドル:なべ
    NIFTY-ID:FZE01677
     e-mail:  ryoji-w@sol.dti.ne.jp
     homepage:http://member.nifty.ne.jp/nabes/
   ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★