[vine-users:00427] Re: First comments on a fine distribution

"Oliver M. Bolzer" <oliver@gol.com> さんの
Sat, 30 Jan 1999 23:10:11 +0900 時頃のお話で

  それは生活が良くないな:-)

  どもども。もー、良い機会だから溜った CS の録画見
ながら布団の中モードですね♪(起きていても頭まわら
んし(笑))

  確かにこの問題はあるんですがね... 出来ることとし
たら、install_en.sh を用意することくらいですかね。

# Oliver 君、言い出しっぺの法則って知ってるかい?(笑)

  問題ないです。ldconfig が無いころの libc 入れ換
えに比べれば、問題ではないでしょう:-)

# rpm のつくりにもよりますが...

  きっとね、2.2.x への対応を現時点でやると連鎖的に
こういう変更が増えていって、手におえなくなると思う
ですよ。

  う、単純にいかんですかね... ちと検討...

-----