[vine-users:00428] vine linux theme

福田です。

遅くなりましたが、こちらの方でWMのThemeを作成いたしましたので、ご報告い
たします。
こちらにあります。
http://trigen.anat.sapmed.ac.jp/~takuya/themes/vl_theme.tar.gz

theme.orgなど参考しさせていただき、作成しました。
ということで、中に.lsmなど入れました。
なんと、134kにもなってしまい、これから、少しずつ修正をかねて、容量を減ら
していきたいと思います。
また、個人的にrpmは苦手なため、このような、tar.gz形式のみのものとなりま
した。

#誰か、やってくれるとありがたいです。

あと、タイルなどの形式がjpgですがこれもそのうち修正します。

使用方法は、
cd ~/GNUstep/Library/WindowMaker/
などとし、
tar xvfz (hogehoge)/vl_theme.tar.gz
などとして展開してくだされば、メニューのテーマから選択できると思います。

作成環境は、
1024x768 32bit
WindowMaker0.20.3
です。

では

Takuya Fukuda
lxbigy@tky.3web.ne.jp
#1/31の午前1時から3時までの間に送信されたメールを紛失してしまいました。
#個人的に該当される方は、お手数ですが再度送信してください。