[vine-users:00430] windowmaker's menu

吉田智彦です。

前にノートにVineを入れた時に、WindowMakerのメニューで日本語フォントだ
け表示されなかったのですが、時間が無かったので、RHL52 + Vine0.9 +
updates と言う構成で使っていました。

それはそれで、きちんとVineを使ってみようと思い、デスクトップの方にもイ
ンストールしたのですが、やはり同様の現象の様です。とりあえず、
XF86Configの中をチェック、
~/GNUstep/Defaults/WMGLOBALのエントリをTrueTypeFontのものに変更、
などをしてみたのですが ・・・。

CAUTION.TXTを見ると
「・インストール内容によっては、WindowMakerのメニュー内容が正常に表示さ
れない場合があるます。」

同様の現象を回避できた方がいらっしゃいましたらお知せください。

システムデザイン研究所  sdl@nurs.or.jp
                        http://www.nurs.or.jp/~sdl/
                        03-3686-5323 / 090-2178-9001
Tomohiko Yoshida        kitcho@tk.xaxon.ne.jp
                        http://www.tk.xaxon.ne.jp/~kitcho/