[vine-users:00433] Re: windowmaker's menu

はね%インフルエンザ爺です。

# インスフルエンザとインプレッサは似ている...
# あぁ、脳味噌までやられた気分だ-_-;;;

Tomohiko Yoshida <sdl@nurs.or.jp> さんの
Sun, 31 Jan 1999 17:43:46 +0900 時頃のお話で

  今回は、素の Vine-0.9beta7 で試されていますか?
もしそうなら問題は /lib/cpp が無いことですから、一
番簡単な回避方法は egcs を入れることです。その他、
/lib/cpp が使えるようになる小細工でもいけるはずで
す。

  デフォルトで日本語化されていますので、特にこの辺
はいじる必要無いはずです。なお、一度 WM を起動する
と ~/GNUstep が作成されますが、cpp の対策をした後
はこれを削除してから startx して下さい。

  もう、ML でも何度か出ているので、FAQ になりつつ
あったりして^^;

-----