[vine-users:00434] Re: workspace

>ういっす、なべです。
>
>いまいち、WindowMakerの使い方がわからないのですが、
>画面からはみ出している、アプリの画面の移動方法がわからないのですが?
>ほかの、WindowManegerではCtrl+方向キーで移動できるのですが、2画面に渡っ
>て開いてるものを使う場合はどうすればいいのですか?

はじめまして上田です。WindowMakerのFAQのここに載ってますよ。
僕もしばらく悩みましたが(^^;
http://www.nurs.or.jp/~gen56/wmaker/wmfaq_j.html#3.6