[vine-users:00436] X 立ち上がらず

フランスに住んでいる児島と申します

日本から送ってもらったLinux Japanから手持ちのノートPCに
(FDDとCD-ROM使用)Vine Linuxをインストールしました。
PCMCIA、SCSIは選択せず、すべてデフォルトのままインストール
しました。

Toshiba Satellite Pro 420CDT
Pentium 100MHz Memory 40Mb
C&T65550 2Mb、HD 4.2G に換装済。

製品添付のリカバリーCDでリストアするとhda1(2Mb)
にWindows95が入ってしまうため、hda3(約900Mb)に
インストールしました。hda2(約900Mb)にはRedHat4.2
がインストールしてあります。FDもしくは、HDより
LOADLIN.EXEで無事起動できました。

立ち上がった後、RedHat4.2-XF3.3.1 で動いていたのと
同じ設定をXf86configで設定し、startxでXを起動しても
 execve failed for /etc/X11/X (errno2)
_X11 TransSocketUNIXConnect : Can't connect : errno=2
(5回繰り返す)
giving up.
(以下略)

となります。何が悪いのでしょうか?

Hiroyuki KOJIMA

from France