[vine-users:00438] Re: X 立ち上がらず

児島です

> ふーむ状況が今一説明不足な感はありますが(いや充分?)

>/etc/X11/Xは多分シンボリックリンクだとは思いますが、その先の
>XServerがないんだと思いますよ。で無いものを動かそうとして怒られ
>る。(手順を省略せずにXの設定をし直すことをお勧めします)

  Xf86configを立ち上げ、各質問に Redhat4.2-XF3.3.1の時と
  同様に答えて設定しました。

  念のためRedhat4.2-XF3.3.1でも同様にやりなおしましたが、
  ちゃんと立ち上がりました。

  ????

Hiroyuki KOJIMA

from France