[vine-users:00439] Re: X 立ち上がらず

児島宏之 wrote:

> 立ち上がった後、RedHat4.2-XF3.3.1 で動いていたのと
> 同じ設定をXf86configで設定し、startxでXを起動しても
>  execve failed for /etc/X11/X (errno2)
> _X11 TransSocketUNIXConnect : Can't connect : errno=2
> (5回繰り返す)
> giving up.
> (以下略)
>
> となります。何が悪いのでしょうか?

はじめまして、 Linux初心者の蓮です、
よろしくお願いします。

Linux Japanの今月号(?)31ページの「インストール後の
操作について」のX Windows System ・セットアップで、書い
てあるとうりにやってみたらいかがでしょうか?

% rpm ほげほげ

もしかしたら、サーバーがちゃんと入ってないだけかもしれないです。
ちなみにバイナリはRedHat/RPMSじゃなくてVine/RPMS
だったと思います。

はずしてたら、ごめんなさい。 m(   )m

蓮 一彦
 mailto:kazhi@cmo.ne.jp
 http://www.cmo.ne.jp/~kazhi/