[vine-users:00441] はじめまして、よろしくお願いいたします

藤田@イメージ情報と申します。
初心者なのでよろしくお願いいたします。

Linux Japanの付録CDよりVineをインストールしました。

インストーラの指示どうりプリンターを作成したところ、印刷できません。
(今までTurbo Linuxを使っていたので多分設定はあっていると思うのですが)

ドライバーはLIPS3、使用しているプリンターはLP−320です。

よろしくお願いいたします