[vine-users:00442] Re: X 立ち上がらず

こんにちは、文字です。
もうxは動作しましたでしょうか?
鈴木さんの言われるようにXServerが無いようですね。
Update版のXconfiguratorを使用すればRedHat4.2同様に処理
出来ると思います。
私の場合はXconfiguratorをUpdateする前はrpmでXServerを
入れました、XconfiguratorをUpdate後はRedHat4.2同様に処理
することが出来ました。(参考までに)

YosukeMonji
E-mail :monji@kobe.email.ne.jp
WebMalmonji@excite.co.jp:
http://www.asahi-net.or.jp/~gm8y-mnj/