[vine-users:00443] Re:起動メッセージの保存

こんにちは、高垣です。

Takeshi Tsurusawa wrote:
> 結局、消えた部分を見るには SHIFT+PageUP/Down でスクロールしなければな
> らないので、そんなに意味があるようには思えないのですが。

ただ単にスクロールアウトしただけなら SHIFT+PageUP/Down で見られますが、
デフォルトのままでは、最後の1画面分が文字通りクリアされてしまって、
SHIFT+PageUP/Down でも見られないので、ちょっと気持ち悪いなあと思った
んです。

> それよりも起動したら画面の一番上にログインプロンプトが出ている方が気持
> が良いです。

この辺は個人の好みの問題ですので、無理に変更を主張するつもりはありま
せん。

--
  _/_/_/          高垣 農 % れんねん via DTI          _/_/_/
 _/_/_/  Minori TAKAGAKI <takagaki@aurora.dti.ne.jp>  _/_/_/