[vine-users:00444] 「なまず」について

はじめまして。工藤と申します。
よろしくお願いします。

さてXの件ですが、自分もインストール直後はNGでした。Xサーバーが入っていな
かったようなので、rpm -U でサーバーインストール後XF86Setupして無事OKと
なりました。

ところで、文書検索の「TKなまず」なんですが、「なまず」を含めてインストー
ル直後の状態では正常動作しないのですが、何か設定が必要なのでしょうか?