[vine-users:00445] Re: windowmaker's menu

こんにちは 福井@(かぜでお休み)です。

>テキトーにupdatesも入れてますけど、今回のはちゃんとVineと呼べるインス
>トールです。WindowMaker-0.50.2_jp-2が入っています。

はずしていたらごめんなさい。
小生も同じ症状になり、KTERMなどの動作もおかしかったのでアップデートした
wcsmbs-locale-0.4.11があやしいと思いアンインストールしたら
日本語が復活しました。(ど素人なので、詳しいことは分かりませんが _o_)

                            以上