[vine-users:00446] Re: windowmaker's menu

"Fukui(MESC TOOL)" <fukui@tool.mesc.co.jp> さんの
Mon, 1 Feb 1999 10:39:25 +0900 時頃のお話で

  あー、wcsmbs-locale を -U でインストールしていた
りしませんか? これを消してしまうと言うことは、日本
語の locale が動作しなくなることなので、他に問題が
出て来るのですが...

-----