[vine-users:00447] Re: windowmaker's menu

にしいです.

From: Tomohiko Yoshida <sdl@nurs.or.jp>
Subject: [vine-users:00430] windowmaker's menu
sdl> 吉田智彦です。
sdl>
sdl> 前にノートにVineを入れた時に、WindowMakerのメニューで日本語フォントだ
sdl> け表示されなかったのですが、時間が無かったので、RHL52 + Vine0.9 +
sdl> updates と言う構成で使っていました。
sdl>
sdl> それはそれで、きちんとVineを使ってみようと思い、デスクトップの方にもイ
sdl> ンストールしたのですが、やはり同様の現象の様です。とりあえず、
sdl> XF86Configの中をチェック、
sdl> ~/GNUstep/Defaults/WMGLOBALのエントリをTrueTypeFontのものに変更、
sdl> などをしてみたのですが ・・・。

updates の wcsmbs-locale を以下のようにして再インストールしてみてくださ
い.
	1. /usr/share/local/ja/* をどっかに cp (or mv)しておく
	2. rpm -e wcsmbs-locale (一旦アンインストール)
	3. rpm -ivh wcsmbs-locale-..... (インストール)
	4. 1で待避してたファイルを/usr/share/local/ja/にもどす